Business
Member
法人のお客様を対象とした後払い決済サービスです
- ■ 入会金/年会費/手数料無料
- ■ 1ヶ月間のご利用分をまとめて翌月ご指定日支払い
- ■ 簡単な書類のお手続きでご利用頂けます
- ■ 新規お取引のお客様も、初回からご利用可能です
ご利用の流れ
STEP.2 「取引条件確認書」をメールor郵送でお申し込み
メールでお申し込み
shop@allies.jp
※ 要電子印
※ メールで送信の法人様は電子印が必要になります。
shop@allies.jp
※ 要電子印
※ メールで送信の法人様は電子印が必要になります。
STEP.3 審査結果のご連絡
6営業日程度で審査結果をメールにてお知らせ致します。
※与信結果により、ご利用頂けない場合がございます。ご了承ください。
※与信結果により、ご注文後に別のお支払方法をお願いする場合がございます。
STEP.4 請求書をダウンロードする
ご指定の締日で請求書を作成致します。
ご請求額はご利用月(ご指定頂いた日)の合算で請求させて頂きます。
※専用サイトから請求書がダウンロードできます。
STEP.5 代金のお振込み
ご利用の翌月末までに、ご指定の口座へ請求額をお振込みください。お振込み先は
請求書をご確認ください。
※振込手数料は、お客様のご負担でお願い致します。
注意事項
※月間の請求額及び請求先を、分割することは出来ません。
※【法人売掛決済】のご利用限度額は 50万円(税込)/月とさせていただきます。