お支払い方法

お支払い方法の種類

お支払い方法は、下記の4つからお選びいただけます。

  • ■クレジットカード決済
  • ■銀行振込
  • ■代金引換
  • ■法人売掛決済
受付日の確定には、入稿されたデータのチェック完了とお支払いの完了が必要です。お支払いが完了していない場合、受付日は確定せず、印刷工程に進むことができませんので、ご注意ください(ただし、法人売掛決済は除きます)。また、お支払いの有無に関わらず、データチェックが完了していない場合も受付日は確定しませんので、ご注意ください。

クレジットカード決済

当社のクレジットカード決済は、SSLセキュリティシステムを使用しております。カード番号は暗号化されて送信されるため、安全に情報を保護しています。ただし、当社のカード決済システムではクレジットカード利用明細書は発行されませんので、カード会社から送られる明細書をご確認ください。なお、お客様のカードの利用状況によっては、他の決済方法をご利用いただく場合があります。また、ご注文時には本人確認(電話確認など)をお願いする場合もございます。ご利用いただけるクレジットカードは以下の5つです

“クレジットカード決済”

銀行振込

銀行振込によるお支払いの場合は、お客様の入金が確認された後、商品の製作を開始いたします。ご注文やデータ入稿が急ぎであっても、入金が確認できない場合は製作を進めることができませんので、ご了承ください。なお、銀行振込の手数料はお客様の負担となります。振込手続き時には控えを紛失しないようにご注意ください。

注意!!【重要】

お客様の入金が確認できない場合、ご希望の納期に商品を発送することができない場合が多く発生しております。ご注意ください。 なお、窓口での銀行振込をご利用の場合は、14:00までに振り込み手続きを完了していただく必要があります。ネットバンキングをご利用の方は、16:00を過ぎると入金確認が翌日になる場合がございます。ご注文、ご入稿、およびご入金の確認がすべて揃った時点で、製作が開始されます。ご了承ください。

振込先

  • 銀行 : 山梨中央銀行
  • 支店名 : みなみ野シティ支店
  • 口座 : 普通預金
  • 口座番号 : 0218573
  • 口座名 : カ)リバース
  • (※お振込名の前に必ず【ご注文番号】を記載して下さい。)
  •  例: 1111 ○○株式会社

代金引換

商品の代金に応じて代金引換手数料が発生します。商品代金に配送料と代金引換手数料を加算した合計金額を、商品がお手元に届いた際に配送会社のドライバーに現金でお支払いください。代金引換の場合、お支払いは現金のみとなります(代引きカード決済には対応しておりません)。なお、代金引換でのお支払いは、30万円までとなっておりますのでご了承ください。

代金引換手数料

商品金額 代金引換手数料(税込)
10,000円まで 330円
30,000円まで 440円
100,000円まで 660円
300,000円まで 1,100円

Busines Member(法人売掛決済)

法人のお客様を対象とした後払い決済サービスを提供しています。

  • ■入会金や年会費、手数料は無料です。
  • ■ご利用いただいた1ヶ月分の料金を翌月の指定日にまとめて支払います。
  • ■簡単な書類手続きでサービスをご利用いただけます。
  • ■新規の取引先の方でも、初回からご利用いただけます。

Step.1書類をダウンロード

「取引条件確認書」(PDF) をダウンロードして、必要事項を記入してください。

取引条件確認書ダウンロード

Step.2「取引条件確認書」をメールでお申し込み

申込先:support_allies@rb-inc.co.jp
※要電子印

Step.3審査結果のご連絡

2営業日程度で審査結果をメールにてお知らせいたします。
※与信結果により、ご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。
※与信結果により、ご注文後に別のお支払い方法をお願いする場合がございます。

請求書について

月末締めで請求書を作成いたします。
※ご請求額はご利用月の合算で請求させていただきます。
※メールにて、請求書を送信いたします。

代金のお振込み

ご利用の翌月末までに、ご指定の口座へ請求額をお振込みください。お振込み先は請求書をご確認ください。
※振込手数料は、お客様のご負担でお願い致します。
※メールにて、請求書を送信いたします。

注意!!

※月間の請求額及び請求先を、分割することは出来ません。
※Business Member(法人売掛決済)のご利用限度額は、法人ごとに限度を設定させていただきます。