はじめてのご利用ガイド

Step1:会員登録

alliesのサービスでは、会員登録をすると様々な機能をご利用いただけます。
会員登録は無料で行えます。

ポイント還元 / 充実のマイページ機能

>ポイントについて Sign up
00000

Step2:ご注文

各カテゴリーメニューからご希望の商品を選んでください。24時間いつでもご注文が可能です!さらに、様々なオプションもご用意しています。お支払い方法は以下の4種類からお選びいただけます。

  • 1.代金引換
  • 2.銀行振込
  • 3.クレジットカード払い
  • 4.法人売掛決済
どの方法でお支払いいただくか、お選びください。

受付時間や内容によって、商品の仕上がり日が決定されます。

ご入稿が17:00までの場合、翌日に発送することが可能です。
データに不備があったり、商品や数量によっては発送日が変更される場合があります。その際は事前にご了承ください。

また、銀行振込でのお支払いの場合は、入金確認が取れ次第、製作を開始いたします。

00000

Step3:データ入稿

お客様にご迷惑をおかけしないよう、不備のない完全なデータを入稿していただくようお願いいたします。正確なデータ入稿により、スムーズな製作や発送手続きが行われることで、より早い納品が可能となります。ご協力をお願いいたします。

>データ作成ガイド

入稿が確認された後、こちらから入稿完了のお知らせメールをお送りいたします。

00000

Step4:データチェック

お客様から入稿いただいたデータは、システムと専門スタッフによってチェックされます。データに問題がなければ、データチェックが完了し、受付日と納期が確定されます。ご注文が確認された後、こちらから確認メールをお送りいたします。

00000

Step5:印刷&製作

熟練した専門スタッフが、徹底した品質管理のもとで商品を丁寧に仕上げます。お客様に安心してご利用いただけるように、最高の品質を提供することを心掛けています。

00000

Step6:商品出荷

>納期について >配送・ 送料について

沖縄・離島など一部地域や大型商品の場合、追加料金が発生することがあります。ご注文が確認された後、こちらから確認メールをお送りし、追加料金の詳細をご案内いたします。

00000

Step7:商品到着

万が一、商品に問題があった場合は、お手数ですがご連絡ください。内容を確認させていただいた後、商品の再送またはご返金の対応をさせていただきます。お客様の満足度を最優先に考え、迅速に問題解決に取り組みます。

00000