よくあるご質問

電話や店舗での注文はできますか?
電話・店舗でのご注文は受け付けておりません。
複数の商品を注文したいのですが、方法を教えてください
ポスター・パネルポスターの場合
同仕様(サイズ・枚数)・複数デザインの場合は料金表で1種類の印刷枚数をご指定いただき、カートの中の数量をデザイン数に変更してください。
仕様が異なる場合は1つずつ商品を選択してカゴに追加をお願いいたします。
幕印刷・塩ビ/粘着フィルムの場合
価格表の該当するサイズをご指定いただき、カートの中の数量をデザイン数に変更してください。
詳しくはこちらをご確認ください。
以前印刷したものの増刷をしたいのですが、データは流用してもらえますか?
データ保管は行っておりません。注文ごとにデータのご入稿をお願いいたします。
入稿したデータを差し替えたいのですが可能でしょうか?
注文確定前であれば差し替え可能です。差し替え前にカスタマーサポートまでお電話ください。
カスタマーサポート 050-5491-5021
入稿したデータの文字や色など、一部直してほしいのですが
弊社ではデータの文字や色などの修正はご対応しておりません。
ちゃんとデータが入稿されているか心配です
データ入稿が完了しますと「送信完了のお知らせ」メールが弊社から送信されます。
メールが届いていなければ正しく入稿されていませんので、再度ご入稿をお願いいたします。
請求書や領収書、納品書など各種書類は発行していただけますか?
・見積書 会員登録後、カート内の「見積書を発行する」から発行可能です。 ・領収書、納品書 「銀行振込」「クレジットカード決済」をご選択の場合 それぞれマイページから発行が可能です。 ・代金引換をご選択の場合 領収書は配送伝票に貼付されておりますため、弊社では発行することができません。 その他の書類はマイページから発行が可能です。 ・法人売掛決済を選択の場合 マイページから各種書類(納品書を除く)を発行することはできません。 ※但し、仮納品書のみ発行可能です   請求書、納品書は締め日の翌営業日以降、Webでご確認、出力いただけます。
別々のカートで注文した商品を同梱して出荷することは可能ですか?
ご注文ごとの配送となりますので、同梱処理はいたしかねます。

最近の投稿

屋外用のタペストリーやバナーの製作はできますか?
屋外用であればターポリンやトロピカルなどの横断幕でご注文をいただき、上下袋加工をしていただければ
タペストリーやバナーとしてお使いいただくことが可能です。
防炎認定の生地はありますか?
幕印刷の商品ページにて、防炎と記載があるものが防炎品となります。
ハトメの間隔はどれくらいがいいですか?
ピンと貼りたい場合は500~600mm間隔でハトメ加工をお勧めしております。
設置場所にもよりますので、四隅のみや無料分を等間隔でも問題はございません。
四方縫製のロープありとロープなしの違いは何ですか?
四方縫製ロープありは縫製をする際に補強用のロープを入れ、2本ステッチ縫製を行います。
四方縫製ロープなしは補強用のロープを入れずに2本ステッチ縫製となります。
強度が高いのはロープありの縫製ですが、ロープの分だけ厚みがでますので、お客様のお好みで
どちらにするのかをお選びください。
正寸カットと四方縫製・三巻縫製の違いは何ですか?
正寸カットはお客様のご希望サイズにカットのみを行うことです。
長期間の使用やハトメ加工を行う場合は強度を上げるために四方縫製・三巻縫製をお勧めしています。
ターポリン・メッシュターポリンは四方縫製、トロピカル・トロマットは三巻縫製となります。
詳細はサイトページをご確認ください。