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ポイントのご利用方法

ポイントの確認

マイページにログインすると、お客様が現在所持しているポイントが表示されます。ポイントはお買い物や特典などの活動によって蓄積されます。ログイン後に表示される所持ポイントは、ご利用いただけるポイントの合計を示しています。ご自身のポイント状況を確認したい場合は、マイページにアクセスし、ログインしてください。そこで現在の所持ポイントを確認することができます。

ご利用ポイントの変更

「ご購入手続き」に進んでいただくと、お客様のご利用ポイントの項目が表示されます。そこで、ご利用ポイントの変更が可能です。一部のポイントをご利用される場合は、「一部のポイントを使う」にチェックを入れ、利用するポイントの金額を入力してください。全てのポイントをご利用される場合は、「全てのポイントを使う」にチェックを入れてください。ご利用ポイントの変更が完了したら、次の手続きに進んでいただけます。ご利用ポイントを有効活用して、お得なお買い物をお楽しみください。


最終確認

「更新」を選択すると、ご注文内容の確認画面に戻りますので、お客様はご注文内容を再度ご確認ください。ご注文内容に問題がなければ、ご注文を確定していただくことができます。ご注文の最終確認をお忘れなく行ってください。ご注文が確定された後は、お手続きが完了し、商品の発送やサービスの提供に移ります。なお、ご注文内容の変更やキャンセルをご希望の場合は、お早めにご連絡いただくか、サポートセンターにお問い合わせください。

注意

※ 一度ご注文を確定された場合、ポイント利用の取り消しや変更はできませんので、ご注意ください。
※ ご注文の際にポイントのみを利用して支払いを行う場合、送料や消費税を含めた支払い金額が不足する可能性があります。そのため、必ず別のお支払い方法を選択してください。
※ 全額ポイントでのお支払いを選択された場合、代金引換はご利用いただけませんので、ご了承ください。
※ 「全てのポイントを使う」を選択された場合、ご注文時点でご利用可能なポイントがすべて利用されます。
※ 送料などの変更により、「全てのポイントを使う」を選択していても、お支払いに差額が生じる場合がありますので、ご了承ください。