見積|請求|領収|納品書類
見積書
会員のお客様はカート内で見積書を発行することができます。「見積書の発行」を選択すると、カート単位での見積書が発行されます。見積書の有効期限は、発行日から1ヶ月間となりますので、ご注意ください。
また、キャンペーン商品については、キャンペーン期間内のみ適用されます。キャンペーン商品の価格や特典は、キャンペーン期間が終了すると通常の価格や条件に戻る場合がありますので、ご了承ください。
詳細な見積書の発行方法やキャンペーンの適用条件については、サイト上の案内をご確認いただくか、お問い合わせページからお問い合わせいただくことをおすすめします。
Business Member(法人売掛決済))の請求書、納品書
Business Member(法人売掛決済)」のお客様には、メールにて請求書と納品書をお送りします。同月内で複数のご注文があった場合は、請求書は月次でおまとめして発行いたします。
ご注文内容や請求金額に関する詳細は、請求書および納品書に記載されていますので、大切に保管していただくようお願いいたします。
なお、請求書の送付方法や月次まとめに関する具体的な手続きについては、お問い合わせページからお問い合わせください。
納品書
商品発送時に同封される明細書には金額の記載はありません。金額が記載された納品書は、商品の出荷後にマイページから発行することができます。
納品書には、ご注文商品の詳細や金額、発送日などが記載されています。マイページにアクセスし、「納品書の発行」などのメニューを選択することで、希望の納品書を取得できます。納品書の発行日は商品の発送日となりますので、ご了承ください
領収書
商品発送後、領収書はマイページからPDF形式でダウンロードいただけます。
領収書の発行方法について、以下の点にご注意ください。
※ マイページからPDF形式の領収書をダウンロードすることができます。
※ Business
Member(法人売掛決済)をご選択いただいた場合、領収書のダウンロードはできません。代わりに、お支払いいただいた際の払込受領書または振込票が領収書となります。
※
領収書の日付は「入金確認日」となり、変更することはできません。
※ クレジットカード払いの場合、商品の発送後に決済が確定するため、領収書の発行は「発送日」以降となります。