お支払い・領収書について
- 請求書や領収書、納品書など各種書類は発行していただけますか?
- ・見積書 会員登録後、カート内の「見積書を発行する」から発行可能です。 ・領収書、納品書 「銀行振込」「クレジットカード決済」をご選択の場合 それぞれマイページから発行が可能です。
・代金引換をご選択の場合 領収書は配送伝票に貼付されておりますため、弊社では発行することができません。 その他の書類はマイページから発行が可能です。 ・法人売掛決済を選択の場合
マイページから各種書類(納品書を除く)を発行することはできません。 ※但し、仮納品書のみ発行可能です。
- 見積書をいただけますか?
- カートの中にございます「見積書を発行する」から発行をお願いいたします。
- 請求書払い(法人向け)の流れについて教えてください。
- 事前にお申込みが必要です。詳しくはこちらをご覧ください。
- 月単位での支払いは可能ですか?
- 支払方法選択時に法人売掛決済をお選びください。
※法人のみご利用が可能です。事前にお申し込みが必要となります。詳しくはこちらをご覧ください。
- 請求書払い(法人売掛決済)の審査にはどれくらいの時間がかかりますか?
- 通常、問題がなければ3営業日ほどで審査結果がでます。
- 請求書が届きません
- 請求書の郵送は行っておりません。
請求書の郵送は行っておりません。
法人売掛決済をご利用のお客様は締め日から5営業日以内に、メールにてお知らせいたします。
- 別々のカートで注文した商品を合わせてお支払いしたいのですが、可能でしょうか?
- 銀行振込の場合のみ可能です。ご入金の際に注文番号を必ず、振込名義人の欄にご入力ください。
- 支払いでクレジットカードを使っても安全ですか?
- SSLに対応しておりますので、入力情報は暗号化されて送信されます。情報が送信される際に読み取られることはございません。ご安心ください。
- クレジットカード決済をしたのですが、いつ請求されますか?
-
弊社からクレジットカード会社への請求は商品発送後、順次行っております。(通常1週間以内)
その後、お客様のお支払いに関する直接の契約先は各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社にご確認をお願いいたします。
- 土・日・祝日でも入金確認をしていただけますか?
-
入金確認は営業時間中(平日10:00~18:00)に行っております。(但し、弊社の定める休業日を除く)
銀行振込で土日祝または銀行の営業時間外にお振込みいただいた場合、金融機関の翌営業日まではご入金確認ができません。予めご了承ください。
- 振込の際に注文番号の入力を忘れてしまいましたが、問題ないでしょうか?
-
ご注文者様と振込名義人が同じ場合は照合が可能ですが、異なる場合は照合ができない場合がございます。
お電話もしくはお問合せフォームへご連絡いただき、注文番号と振込名義人をお伝えください。
カスタマーサポート 050-5491-5021
- 注文者とは異なる口座から振り込みたいのですが?
- 注文番号とご注文者様のお名前を振込名義人として記入していただければ問題ございません。
- 支払い方法が全額ポイント支払いの場合、領収証などの発行はできますか?
- ご利用金額を0円とし、ポイント使用を明記したうえで発行をすることが可能です。
- 注文後に見積書や領収書等の宛名を変更することはできますか?
- MYページで発行をする際にお客様自身で変更をすることが可能です。
- 銀行振込の場合、入金はいつまでにすればよいですか?
- 注文確定をされたい場合はお早目のご入金をお願いいたします。
なお、データチェックはご入金確認後からとなりますので、予めご了承ください。