ご注文について
- 注文番号を確認するには、どうすれば良いですか?
- ご登録いただいたメールアドレスに「注文完了メール」をお送りしておりますので、そちらでご確認ください。
また、会員登録をされているお客様はMYページの「注文履歴」からご確認いただけます。
- 注文確定日とはいつのことですか?
- 入金確認完了とお客様の印刷データのチェックが完了した日のことです。
※ご注文日、データ入稿日ではございませんのでご注意ください。
- IllustratorやPhotoshopを持っていなくても注文が可能ですか?
- PDFや画像データ(JPEG)でのご入稿が可能です
- 土・日・祝日も営業していますか?
- 店舗はお休みですが、サイトからのご注文・ご入稿は24時間受付をしております。
- サービス全体の流れがわかりません。
-
ご注文から発送までの流れは以下の通りです。
①商品ページからご注文
②入稿フォームからデータをアップロードして入稿
③ご入金(銀行振込の場合)
④データチェック
⑤ご注文確定(受付日の確定)
⑥印刷・製作
⑦発送
詳しくははこちらをご確認ください。
- 電話や店舗でも注文は可能ですか?
- 電話・店舗でのご注文は受け付けておりません。
- スマートフォンでも注文は可能ですか?
- ご注文可能です。
- 1枚でも注文が可能ですか?
- 1枚からご注文可能です。
- データの作成からお願いできますか?
- 申し訳ございませんが、データ作成は対応しておりません。
- 複数の商品を注文したいのですが、方法を教えてください
-
ポスター・パネルポスターの場合
同仕様(サイズ・枚数)・複数デザインの場合は料金表で1種類の印刷枚数をご指定いただき、カートの中の数量をデザイン数に変更してください。
仕様が異なる場合は1つずつ商品を選択してカゴに追加をお願いいたします。
幕印刷・塩ビ/粘着フィルムの場合
価格表の該当するサイズをご指定いただき、カートの中の数量をデザイン数に変更してください。
詳しくはこちらをご確認ください。
- 会員でなくても注文は可能ですか?
- 会員登録をしなくてもご注文は可能です。
- サイトに記載のない商品の注文は可能ですか?
- サイトに記載のない仕様や商品についてはご対応しておりません。ご了承ください。
- 注文内容を確認する方法を教えてください。
-
ご登録いただいたメールアドレスに「注文完了メール」をお送りしておりますので、そちらでご確認ください。
また、会員登録をされているお客様はMYページの「注文履歴」からご確認いただけます。
- 見積書を発行してもらえますか?
- 会員登録後、カートの中から見積発行が可能です。
- 以前印刷したものの増刷をしたいのですが、データは流用してもらえますか?
- データ保管は承っておりません。注文ごとにデータのご入稿をお願いいたします。