配送について
- 商品が届かない場合、商品の配送情報を確認したいです。
- 発送完了時にご登録いただいたメールアドレスへ「発送完了メール」をお送りしております。
お手数ですが、発送完了メールに記載しております配送伝票番号で各配送業者へお問い合わせください。
- 出荷の連絡はいただけますか?
- 発送完了時にご登録いただいたメールアドレスへ「発送完了メール」をお送りいたしますので、そちらでご確認ください。
- 海外への出荷はできますか?
- 海外への出荷は対応しておりません。
- 別々のカートで注文した商品を同梱して出荷することは可能ですか?
- ご注文ごとの配送となりますので、同梱処理はいたしかねます。
- 複数の場所への配送は可能ですか?
- ご注文時にご指定いただければ可能です。数量でご希望の配送先数をご入力いただき、複数のお届け先を指定してご注文ください。
- 荷主(発送主)の変更は可能ですか?
- 荷主の変更は可能です。ご注文時のお問合わせ欄に以下の内容をご記入ください。
荷主変更希望:荷主情報(郵便番号・住所・荷主名・電話番号)
- 配送時間の指定は可能ですか?
-
西濃運輸の配送時間の指定はできません。佐川急便は配送時間帯の指定は可能です。ご注文時にご指定ください。
但し、一部配送エリア、交通事情などによりご指定の時間帯に配達できないこともございます。
納期には余裕をもってご注文していただくことをお勧めいたします。
- どの配送業者を利用しますか?
- 弊社で取り扱っている配送業者は「佐川急便」「西濃運輸」です。
商品によって選択できる配送業者が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
- 注文確定後でも、配送先の変更は可能ですか?
- 注文確定後は出荷準備が進んでいるため、変更をお受けすることができません。
- 注文した商品はいつ出荷されますか?
- データチェック完了後にお送りする「【注文確定】データチェック完了」メールに出荷日が記載されておりますので、そちらでご確認ください。
- 送料はいくらですか?
- 配送業者、配送エリアによって異なります。詳しくはこちらをご確認ください。
- 発注者ではない名義で商品を届けることはできますか?
- ご注文時のお届け先で指定が可能です。
- 納品書や領収書などの書類を、商品に同梱しないようにしてほしいです。
- 納品書・領収書は会員登録することでマイページから発行が可能です。商品には同梱されません。
会員登録せずにご購入し、納品書・領収書が必要な場合は、お手数ですがご注文時のお問合わせ欄にてご記入ください。